- インド山日本寺の公益財団法人国際仏教興隆協会 - https://www.ibba.jp -

菩提樹学園へ布マスクご寄附のお願い

   菩提樹学園は、新型コロナウイルス感染拡大による政府の指示を受け、2020年3月16日から休園しております。状況が刻々と変化する中ではありますが、菩提樹学園は来月8月の再開を目指します。
再開の折りには、検温・石鹸による手洗いの強化とともに、教室内でのマスク着用を実施し、感染防止対策を行いたいと存じます。
   そこで、皆様のお手元にご使用にならない布マスクがございましたら、ご寄附くださいますようお願い申し上げます。
   去る4月以降、日本からインドへの配達物の引き受け停止により、全ての物資の送付が出来ませんでしたが、この度送ることが可能となりましたため、皆様にマスクのご寄附をお願いし、現地へ届けたいと思います。
   新型コロナを取り巻く状況の変化により、募集期間が少々短くなり恐縮ではございますが、園の再開になんとか間に合わせたいため、皆様のご協力を何卒お願い申し上げます。


【募集期間】2020年7月15日まで

【ご寄附をお願いするマスク】未使用の小さめの布マスク (例:政府支給による布マスク等)

【送り先】〒153-0061 東京都目黒区中目黒5-24-53 (公財)国際仏教興隆協会 宛

[1]