菩提樹学園は、1977年から35年以上、地元貧困家庭の子どもたちを対象に無料教育を実施しています。現在は3歳~5歳児約70名の園児への教育を行っています。菩提樹学園の教育を継続するために皆さまからのご支援をお願いいたします。

お支払い方法について

〇ご寄付は税金の控除を受けることができ節税にもつながります。
〇遺言や、相続遺産(現預金)、お香典からのご寄付には相続税がかかりません。

生徒の文具代

石板・石筆・クレヨン・お道具箱・のり・はさみ・ノート・鉛筆・折り紙等の一人分の文具一式がまかなえます。
3,000円以上のサポートで、園児の絵画等の記念品をお贈りします。










 

菩提樹学園の給食代

1,000円で1日の給食を作るための燃料代が、3,000円で園児全員の1日分の給食がまかなえます。
3,000円以上のサポートで、園児の絵画等の記念品をお贈りします。










 

年間ペアレント

保育ペアレント 10,000円
園児1人の保育ペアレントとして、1年間のサポートをいただきます。
3年間、卒園までペアレントとしてサポートいただいた方には、卒園のお礼記念品をお贈りいたします。







 

☆ご寄附は税金の控除を受けることができ節税にもつながります☆

ご寄附により税金の控除を受けることができます。
詳しくはこちらをご覧ください。


 

「郵便振替」「銀行振込」「クレジットカード」も可能です。

印度山日本寺の活動は皆様からのご寄附に支えられています。郵便局や、当サイトからのクレジットカード、銀行振込、便利な方法でご協力ください。

郵便振替
00110-4-5493 加入者名 公益財団法人国際仏教興隆協会

銀行振込
三菱UFJ銀行 中目黒支店
普通預金 0127885 公益財団法人国際仏教興隆協会

クレジットカード
当方は、安全で確実なクレジットカード決済取引を行うために、世界最大のクレジットカード決済代行システムであるPayPal(ペイパル)を採用しています。
メールアドレスとクレジットカードがあれば誰でもご利用いただけます。
カード番号など、支払いに必要なお客様の個人情報は PayPalで一括管理され、当方には残りませんので、安全に利用できます。

ペイパル|Mastercard,VISA,American Express,JCB


VISA、マスター、アメックス、JCBのマークの入ったカードをご利用頂けます。
PayPalの公式サイト

資料請求や各種お問合せは「お問合せフォーム」からご連絡ください。


 
Twitter


Facebook