※光明施療院は、1972年から40年以上毎日200人以上の困窮階層の患者に無料診療を実施してきましたが、現在、専任医師の死去による不在とインド医療施設設置法及び関係諸法の改定に伴って診療活動を休止しております。
新たな形での保健・医療支援を計画しております。活動の継続のために皆さまからのご支援をお願いいたします。

お支払い方法について

〇ご寄付は税金の控除を受けることができ節税にもつながります。
〇遺言や、相続遺産(現預金)、お香典からのご寄付には相続税がかかりません。

光明施療院再開サポーター

光明施療院の事業再開に向けてご支援をお願いします。










 

光明施療院サポート年会員

光明施療院の運営をサポートする、年10,000円での会員制度です。毎年継続したサポートを頂くことで、安定した施療院の運営ができるようになります。







 

☆ご寄附は税金の控除を受けることができ節税にもつながります☆

ご寄附により税金の控除を受けることができます。
詳しくはこちらをご覧ください。


 

「郵便振替」「銀行振込」「クレジットカード」も可能です。

印度山日本寺の活動は皆様からのご寄附に支えられています。郵便局や、当サイトからのクレジットカード、銀行振込、便利な方法でご協力ください。

郵便振替
00110-4-5493 加入者名 公益財団法人国際仏教興隆協会

銀行振込
三菱UFJ銀行 中目黒支店
普通預金 0127885 公益財団法人国際仏教興隆協会

クレジットカード
当方は、安全で確実なクレジットカード決済取引を行うために、世界最大のクレジットカード決済代行システムであるPayPal(ペイパル)を採用しています。
メールアドレスとクレジットカードがあれば誰でもご利用いただけます。
カード番号など、支払いに必要なお客様の個人情報は PayPalで一括管理され、当方には残りませんので、安全に利用できます。

ペイパル|Mastercard,VISA,American Express,JCB


VISA、マスター、アメックス、JCBのマークの入ったカードをご利用頂けます。
PayPalの公式サイト

資料請求や各種お問合せは「お問合せフォーム」からご連絡ください。


 
Twitter


Facebook